会員だけが遊べるクラブ | 好きな女の子と会話が楽しめる店/キャバクラ・ガールズバーetc.

好きな女の子と会話が楽しめる店/キャバクラ・ガールズバーetc.

「好きな女の子と会話が楽しめる店/キャバクラ・ガールズバーetc.」のピクチャーです。

会員だけが遊べるクラブ

「会員だけが遊べるクラブ」のピクチャーです。

何かと高級店が並んでいるイメージの強い東京銀座。
そんな銀座にもキャバクラ遊びはできるのですが、キャバクラよりも高級感溢れる大人な店となっているのがクラブです。

若い男性からすると、クラブがどんな店かというイメージはあまりないかもしれません。
クラブもキャバクラと同じで、基本的には女の子との会話を楽しみながらお酒を飲む場となっています。
しかし、クラブで働く女の子たちは年齢層が高めになっており、「女の子」というよりも「女性」と表現する方が適切かもしれません。
また、クラブ全体を仕切る「ママ」と呼ばれる女性がいるのも大きな特徴です。
クラブは高級感のあるキャバクラといった感じになっており、注文できるお酒に関しても有名ブランドが数多く揃っています。
当然キャバクラよりは利用料金が全体的に高くなってしまうため、若い男性よりも中高年男性の利用が多くなっています。
キャバクラはどちらかと言うと、店内が常にワイワイ盛り上がっているイメージもあるのではないでしょうか。
それに比べ、クラブはおとなしめな空間となっており、大人な男性たちがしっとりとお酒を嗜む場となっています。

そして、キャバクラとクラブとで決定的に違うのが、クラブは会員制となっていることが多いということです。
キャバクラは初めての人でも気軽に入ることができますが、クラブの場合は会員でなければ利用できません。
高級クラブにもなると、現会員からの紹介がなければ通してもらえないことも珍しくありません。
誰でも簡単に体験できるわけではないですが、もし紹介してもらうような機会があれば、ぜひ1度体験してみてください。